船橋 FK1128

船橋に佇む本格派デザイナーズマンション!

船橋 FK1128
船橋 FK1128
船橋 FK1128
船橋 FK1128 船橋 FK1128 船橋 FK1128
物件タイプ マンション
最寄り駅 JR中央・総武線 船橋 9分
東葉高速鉄道 東海神 7分
所在地 千葉県船橋市海神1-12-8 MAP
構造 鉄筋コンクリート造
階建 地上3階建て
築年月 2007年04月
こだわり条件 デザイナーズ・ペット可・メゾネット・バストイレ別・コンクリート打ち放し
【建物について】
“カッコいい”とはこういうこと!?

「俺、カッコいい暮らししたいんスけど。それって何スか?」

「そ、そ、そりゃまあ価値観というか、人によりけりだろうけど・・・・・」

「そんなこと聞いてんじゃないッス。『カッコいい!』ってみんなが思う暮らしッスよ」

「そ、それは・・・・」

なんてソボクな疑問を、もしアナタが誰かに投げかけられた(なかなかないと思うけど)場合。ピンチをシュンジに切り抜ける、手っ取り早い方法がこのマンション「船橋 FK1128」に連れてきちゃうこと。なぜってここは、自信マンマンで提案する「カッコいいワンルーム暮らし」に対する、ひとつの回答のようなことだから。

まるでアートギャラリー的な趣を持つ、オープンで無機質な白いハコ。
窓から差し込む柔らかい光がまわりまくってスキップするこの空間には、ワンルームにありがちなユニットバスがない。ついでにいうとキッチンもいわゆる収納付きのユニットタイプではなく、配管むきだしのシンクがポツネンとあるのみ。「生活感」なんて呼ばれるモトを、根こそぎ削除+実行したのがココってわけ。

ただファッションも住まいも、決してハナから自分にすっかり馴染んでなくともよく。憧れて、ちょっと背伸びし、やわらかなアタマと感性で、自分をそこに合わせていくのが楽しいこともあるのだと。そして最後にこう言うのだ。「で、いろ~んなことを吸収していくと、ホントの“カッコいい”ってのが、分かってくんじゃね?」この発言により(語尾を含む)を「カッコいい」ととるか否かは、まさしく人によりけりだろうけど。

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

船橋 FK1128の物件URL