代々木公園駅徒歩3分の好立地に佇むデザイナーズマンション!
屋上のスカイガーデンからは代々木公園の緑・都心の夜景が楽しめます!

  • 1LDK
  • - -
  • 千代田線 代々木公園 3分
契約済
代々木公園 洗練された美しさを目指して コンクリート打ちっ放しの外観に映える緑の植栽。

コンクリート打ちっ放しの外観に映える緑の植栽。

代々木公園 洗練された美しさを目指して
代々木公園 洗練された美しさを目指して エントランスロビーは分譲マンションのような佇まい。

エントランスロビーは分譲マンションのような佇まい。

代々木公園 洗練された美しさを目指して 高級感ある佇まい。

高級感ある佇まい。

代々木公園 洗練された美しさを目指して ホテルライクな内廊下!

ホテルライクな内廊下!

代々木公園 洗練された美しさを目指して スカイガーデン!

スカイガーデン!

代々木公園 洗練された美しさを目指して
代々木公園 洗練された美しさを目指して
代々木公園 洗練された美しさを目指して
代々木公園 洗練された美しさを目指して コンクリート打ちっ放しの外観に映える緑の植栽。 代々木公園 洗練された美しさを目指して 代々木公園 洗練された美しさを目指して エントランスロビーは分譲マンションのような佇まい。 代々木公園 洗練された美しさを目指して 高級感ある佇まい。 代々木公園 洗練された美しさを目指して ホテルライクな内廊下! 代々木公園 洗練された美しさを目指して スカイガーデン! 代々木公園 洗練された美しさを目指して 代々木公園 洗練された美しさを目指して 代々木公園 洗練された美しさを目指して
【建物について】
代々木八幡、代々木公園駅より歩いて3分、富ヶ谷交差点を代々木公園方面に向かうと左手に観えるコンクリート打ちっ放しのスタイリッシュなデザイナーズマンションです!

渋谷駅も徒歩圏という抜群のロケーション!
井の頭通りより1本入った立地にあり、日中も静かな環境です!

駅前にはスーパーが2件、徒歩圏にもコンビニ2件と生活環境も申し分なし!

富ヶ谷1丁目商店街は飲食店も多い為、生活に困る事は無いかと思われます!

建物は2005年築の鉄筋コンクリート造。
コンクリートの隙間から見える黄色の壁色がアクセントのエリアにマッチした建物です。

全住戸にセコム防犯システムを採用し、安心のセキュリティー!

屋上のスカイガーデンからは代々木公園の緑・都心の夜景が楽しめます!

こちらの建物は当社代々木公園店の真裏にございますので、すぐにご案内可能です!
【お部屋について】
お部屋は11階・1LDK(37.55㎡)タイプ。

居室は10.6帖のリビングダイニングに3.8帖のベットルームという間取り構成。
ウォークインクローゼットも完備!

キッチンは2口コンロのシステムタイプ。
設備はウォシュレット、浴室乾燥機付きと水回りも充実しています。
ロケーションも良くオシャレな都会暮らしにピッタリのお部屋です!
物件名称 代々木公園 洗練された美しさを目指して
部屋番号  
物件タイプ マンション
間取り 1LDK
専有面積 37.55m²
賃料 契約済み
最寄り駅 千代田線 代々木公園 3分
小田急線 代々木八幡 3分
小田急線 代々木上原 13分
所在地 東京都渋谷区富ヶ谷1-46-7 MAP
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
保険料 要加入
更新料 1ヶ月
保証会社 加入要
契約期間 2年間
地上11階建て
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 2005年06月
こだわり条件 デザイナーズ・おしゃれなハイグレード・ペット可・二人入居可・バストイレ別・ウォシュレット・追い焚き機能・浴室乾燥機・洗面所独立・カウンターキッチン・ウォークインクローゼット・宅配ボックス・オートロック・駐輪場あり・駐車場・YouTube動画あり
注意事項 保証会社加入必須
ペット飼育時 敷金1ヶ月追加
※代表的な間取りプランの写真です。
最新更新日 2020年5月23日
次回更新予定日 随時
気になる物件リストに追加する

代々木公園 洗練された美しさを目指して 11階のURL