SUMICA

2002年にフルリノベ!大岡山駅徒歩圏のレトロアパート。

SUMICA 一棟丸ごとフルリノベしたお部屋です!

一棟丸ごとフルリノベしたお部屋です!

SUMICA 大岡山駅徒歩圏の好立地!

大岡山駅徒歩圏の好立地!

SUMICA さすがに築50年近く経つので、多少の古さはあります!

さすがに築50年近く経つので、多少の古さはあります!

SUMICA 一棟丸ごとフルリノベしたお部屋です! SUMICA 大岡山駅徒歩圏の好立地! SUMICA さすがに築50年近く経つので、多少の古さはあります!
物件タイプ マンション
最寄り駅 東急目黒線 大岡山 8分
東急目黒線 洗足 4分
東急大井町線 北千束 5分
所在地 東京都大田区北千束1-5-13 MAP
構造 木造
階建 地上2階建て
築年月 1965年01月
こだわり条件 リノベーション・カウンターキッチン・YouTube動画あり
大岡山駅より環七方面に歩いて数分で到着。一戸建てが立ち並ぶ住宅地の奥にひっそりと佇む木賃アパート『SUMICA』。
1965年築のこちらの建物は2002年に一棟丸ごとフルリノベーションをしました。と言っても、もう10年も建つので古さが出始めている処は否めない。。ちなみに関係ないですが、『世界に一つだけの花』も発売から10年が経ちます。時の流れは早い!

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

SUMICAの物件URL