駅チカ1分の好立地☆
天井高3.0m超えのワンルームタイプ!!

  • ワンルーム
  • - -
  • 千代田線 綾瀬 1分
契約済
綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む
綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む
綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む
綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む
綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む 綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む 綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む 綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む
【建物について】
建物は2013年11月築、5階建ての鉄筋コンクリート造。
東京メトロ千代田線・綾瀬駅徒歩1分!
綾瀬駅を利用する人びとが行き交う駅前ポケット広場のような場所のうえに住まうワンルームタイプの12戸のデザイナーズマンション『SAKAMURA HOUSE』。
それぞれの住戸は駅前でありながら居室が落ち着いた空間となるように天井を3.3mと高くし、また、外壁沿いの水廻りスペースと奥行きのあるバルコニーで外との距離感を調整しています!
オートロック・防犯カメラ完備。
【お部屋について】
お部屋は5階、1K(21.45㎡)タイプ。
天井高は約3.2mありベランダに繋がる窓は南西向きです。
両開きの窓の上部もガラスになっているので明るく開放感があります。
水周りは白いボックスにコンパクトに収まっていますので、お部屋のスペースを有効的にお使いいただけます。
ロフトは3.2帖で、収納としても、寝室としても使っていただけます。
2.1帖の土間には自転車を置くこともできます。
物件名称 綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む
部屋番号  
物件タイプ マンション
間取り ワンルーム
専有面積 21.45m²
賃料 契約済み
最寄り駅 千代田線 綾瀬 1分
東武伊勢崎線 小菅 14分
所在地 東京都足立区綾瀬1-39-1 MAP
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
管理費 5,000円
保険料 13,000円
更新料 1ヶ月
地上5階建て
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 2013年11月
こだわり条件 デザイナーズ・ロフト付き・バストイレ別・ウォシュレット・浴室乾燥機・洗面所独立・オートロック・コンクリート打ち放し
最新更新日 2019年1月19日
次回更新予定日 随時
気になる物件リストに追加する

綾瀬 スッキリとした印象に無骨が馴染む 5階のURL