表参道 sh361

表参道徒歩圏。閑静な住宅地に佇むデザイナーズマンション!
SOHO利用も相談可能!

表参道 sh361 閑静な住宅地に佇むデザイナーズマンション。

閑静な住宅地に佇むデザイナーズマンション。

表参道 sh361 ガラスファザードがスタイリッシュ!

ガラスファザードがスタイリッシュ!

表参道 sh361 閑静な住宅地に佇むデザイナーズマンション。 表参道 sh361 ガラスファザードがスタイリッシュ!
物件タイプ マンション
最寄り駅 銀座線 表参道 15分
日比谷線 広尾 15分
JR山手線 渋谷 バス10分 停歩5分
所在地 東京都渋谷区広尾3-6-1 MAP
構造 鉄筋コンクリート造
階建 地上4階 地下1階建て
築年月 2007年03月
こだわり条件 デザイナーズ・ペット可・事務所/SOHO可・オートロック
【建物について】
眺めのいい部屋。眺められのいい部屋?!

さまざまな外国人が闊歩するインターナショナルな顔と、昔ながらの古い下町風情がからみ溶け合う街、広尾。
ここに、普通じゃちょっとありえない物件「表参道 sh361」があります。

何がって、前から見ても横から見ても(すぐに見えない)後ろから見てもガラス張り。
なんと、あたかもショーケースのような風体をした集合住宅なのです。
これを聞いただけでちょっとワクワクしてしまった人、おめでとう。

アナタはここに住むことができる、第一段階をクリアしたと言っていいでしょう。

これまでルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオールなど、有名ブランドショップのファサードを数多く手がけてきた建築家による集合住宅。

このようなことができるのは、構造体をまんなかに集めているからで、実際、建築マニアによる「巡業」が後を絶たないといいます。

たったガラス一枚とはいえ、大きな“格差”がそこにはあります。

なぜならこうゆう「ショーケース」な物件に暮らす、メリットもリスクもまるごと引き受けなければならないから。それはズバリ「見られる」ということ。何しろ床から天井まですべてガラスなので、ブラインドを少しでも開けてしまうと、そこには自分の生活のすべてが外から丸見え。

脱ぎ散らかした洗濯物も、読みっぱなしの新聞さえも。さらには地球上最後の密室(?)、トイレまでもがガラス張りというから驚きです。

しかし、たとえば空気のきれいな満月の夜。各住戸にある窓すべて開け放ち、夜景と月を眺める瞬間。

まさに酔い耽るパノラマの世界。

それは得も言えぬ、かけがえのないひとときです!

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

表参道 sh361の物件URL