江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる

江戸川橋駅徒歩1分の抜群のロケーションに誕生したリノベマンション!

江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる 広々としたお部屋!お洒落な室内空間!

広々としたお部屋!お洒落な室内空間!

江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる 明るいデザイン!

明るいデザイン!

江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる 白を基調とした空間に。

白を基調とした空間に。

江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる フローリングも良い感じの質感に。

フローリングも良い感じの質感に。

江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる 広々としたお部屋!お洒落な室内空間! 江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる 明るいデザイン! 江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる 白を基調とした空間に。 江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれる フローリングも良い感じの質感に。
物件タイプ マンション
最寄り駅 有楽町線 江戸川橋 1分
東西線 神楽坂 7分
所在地 東京都文京区関口1-16-1 MAP
構造 鉄筋コンクリート造
階建 地上7階建て
築年月 1983年03月
こだわり条件 デザイナーズ・リノベーション・二人入居可・バストイレ別・洗面所独立・駐輪場あり
東京メトロ有楽町線・江戸川橋駅より歩いて1分の抜群のロケーションに佇む分譲マンションの1室がリノベーションされました!
建物は1983年築の鉄筋コンクリート造。
新耐震基準の建物で安心!

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

江戸川橋 日々のライフスタイルに楽しさが生まれるの物件URL