西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所

閑静な住宅街に佇む。緑に囲まれたデザイナーズ住宅!

西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 緑がまぶしい!

緑がまぶしい!

西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 白い外観がスタイリッシュ。

白い外観がスタイリッシュ。

西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 緑が多く癒されます!

緑が多く癒されます!

西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 2008年8月築。

2008年8月築。

西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 コモンスペースもあります。

コモンスペースもあります。

西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 緑がまぶしい! 西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 白い外観がスタイリッシュ。 西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 緑が多く癒されます! 西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 2008年8月築。 西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所 コモンスペースもあります。
物件タイプ アパート
最寄り駅 JR中央線 西荻窪 12分
京王井の頭線 久我山 15分
所在地 東京都杉並区西荻南1-9-7 MAP
構造 木造
階建 地上2階建て
築年月 2008年08月
こだわり条件 デザイナーズ・事務所/SOHO可・バストイレ別・浴室乾燥機・オートロック
【建物について】
西荻窪駅徒歩12分。久我山駅徒歩15分。
周辺環境良好な立地に佇むデザイナーズ物件!
1R、1LDK、メゾネットタイプ、コモンスペースを組み合わせた集合住宅です。
1階のテラスは1年の四季を肌で感じられる庭に面しており、緑の空間を通して日常からの開放を演出しています

建物は白い立体に木をアクセントとした場となじむデザイン。
コモンスペースでは展示会を開くことも。

現在、当サイトで掲載しているお部屋はありません

募集しているお部屋がある場合もありますので、最新の空室状況はお問合せください。こちらの【リンク】から、ご案内可能な近隣のお部屋も検索していただけます。

西荻窪 緑の広がる寛ぎの場所の物件URL