西大島駅徒歩1分!東京R不動産さんと企画物件!
『伸縮可能な空間、部屋ではなくエリアゾーンで区切る』がテーマのコンセプトマンション!

  • 1LDK
  • - -
  • 都営新宿線 西大島 1分
契約済
西大島 楽しい生活を送るために
西大島 楽しい生活を送るために
西大島 楽しい生活を送るために
西大島 楽しい生活を送るために
西大島 楽しい生活を送るために 西大島 楽しい生活を送るために 西大島 楽しい生活を送るために 西大島 楽しい生活を送るために
【建物について】
東京の両面性を兼ね揃えた街・西大島駅。
徒歩圏には商業施設、スーパーなどもあり生活必需品は簡単に手に入ります。

東京を代表する砂町銀座も近く、生活に困る事はない立地です!

建物は2013年築の鉄筋コンクリート造。
オートロック、宅配ボックスはもちろん完備!

『伸縮可能な空間、部屋ではなくエリアゾーンで区切る』がコンセプト。
そんな都市生活者の楽しい4タイプの間取りが実現しました!
【お部屋について】
お部屋は6階・1LDK(44.58㎡)タイプ。

居室はリビングダイニングキッチン13帖と広々に4.9帖の洋室という間取り構成!

細長い空間に、平行な縦長のアイランドキッチンを設置。
キッチンに立つと、目の前に窓があるので、料理をしながら外の気配を感じることが出来ます。
窓に沿ってコンパクトなテーブルを置くことが出来るので、朝の光が柔らかく差す中で朝食はいかがでしょう。
また、奥の『ベッド・バスルームエリア』につながっているので、こじんまり収まりながら、広さを感じることができる空間です!
物件名称 西大島 楽しい生活を送るために
部屋番号  
物件タイプ マンション
間取り 1LDK
専有面積 44.58m²
賃料 契約済み
最寄り駅 都営新宿線 西大島 1分
JR中央・総武線 亀戸 14分
所在地 東京都江東区大島4-3-2 MAP
敷金 1ヶ月
礼金 1ヶ月
管理費 11,000円
保険料 要加入
更新料 1ヶ月
保証会社 加入要
契約期間 2年間
地上9階建て
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 2013年04月
こだわり条件 デザイナーズ・二人入居可・バストイレ別・ウォシュレット・追い焚き機能・浴室乾燥機・洗面所独立・カウンターキッチン・宅配ボックス・オートロック・駐輪場あり
注意事項 保証会社利用必須
※写真は代表的な間取りとなります
最新更新日 2022年1月18日
次回更新予定日 随時
気になる物件リストに追加する

西大島 楽しい生活を送るために 6階のURL