白を基調としたスタイリッシュな空間設計!駅徒歩2分の好立地!

  • 2DK
  • - -
  • 東急田園都市線 鷺沼 2分
契約済
鷺沼 blanco cubo 白を基調としたお洒落な外観フォルム!

白を基調としたお洒落な外観フォルム!

鷺沼 blanco cubo 共用部もスタイリッシュな造り。

共用部もスタイリッシュな造り。

鷺沼 blanco cubo 白を基調としたお洒落な外観フォルム! 鷺沼 blanco cubo 共用部もスタイリッシュな造り。
【建物について】
東急田園都市線・鷺沼駅より歩いて2分の好立地に佇むデザイナーズマンションです!
建物は2009年築の鉄筋コンクリート造。
オートロック、宅配ボックスも完備!
【お部屋について】
お部屋は4階・2DK(39.98㎡)タイプ。

自転車が置ける広さを確保したデッキ玄関を上がると、デコボコした床が現れます。
通常、天井にある梁を床に設置したことで、梁がベンチの役割をしたり、テレビ台の役割をしたりと、単なるデコボコではなく、生活にリズムが生れる「楽しい段差」に仕上がりました。
お部屋の中央に君臨しているアイランド型のキッチンは、調理スペースをそのままダイニングテーブルとして利用できます。
正方形のランダムに配置れた大小の窓からは、季節ごと時間ごとに表情の違う自然光が入る気持ちのよいお部屋です。
物件名称 鷺沼 blanco cubo
部屋番号  
物件タイプ マンション
間取り 2DK
専有面積 39.98m²
賃料 契約済み
最寄り駅 東急田園都市線 鷺沼 2分
所在地 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-17-7 MAP
敷金 2ヶ月
礼金 1ヶ月
管理費 5,000円
保険料 要加入
更新料 1ヶ月
契約期間 2年間
地上5階建て
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 2009年03月
こだわり条件 デザイナーズ・事務所/SOHO可・バストイレ別・洗面所独立・宅配ボックス・オートロック・コンクリート打ち放し
注意事項 保証会社利用必須
最新更新日 2019年3月3日
次回更新予定日 随時
気になる物件リストに追加する

鷺沼 blanco cubo 4階のURL