船橋に佇む本格派デザイナーズマンション!

  • ワンルーム
  • - -
  • JR中央・総武線 船橋 9分
契約済
船橋 FK1128
船橋 FK1128
船橋 FK1128
船橋 FK1128 船橋 FK1128 船橋 FK1128
【建物について】
“カッコいい”とはこういうこと!?

「俺、カッコいい暮らししたいんスけど。それって何スか?」

「そ、そ、そりゃまあ価値観というか、人によりけりだろうけど・・・・・」

「そんなこと聞いてんじゃないッス。『カッコいい!』ってみんなが思う暮らしッスよ」

「そ、それは・・・・」

なんてソボクな疑問を、もしアナタが誰かに投げかけられた(なかなかないと思うけど)場合。ピンチをシュンジに切り抜ける、手っ取り早い方法がこのマンション「船橋 FK1128」に連れてきちゃうこと。なぜってここは、自信マンマンで提案する「カッコいいワンルーム暮らし」に対する、ひとつの回答のようなことだから。

まるでアートギャラリー的な趣を持つ、オープンで無機質な白いハコ。
窓から差し込む柔らかい光がまわりまくってスキップするこの空間には、ワンルームにありがちなユニットバスがない。ついでにいうとキッチンもいわゆる収納付きのユニットタイプではなく、配管むきだしのシンクがポツネンとあるのみ。「生活感」なんて呼ばれるモトを、根こそぎ削除+実行したのがココってわけ。

ただファッションも住まいも、決してハナから自分にすっかり馴染んでなくともよく。憧れて、ちょっと背伸びし、やわらかなアタマと感性で、自分をそこに合わせていくのが楽しいこともあるのだと。そして最後にこう言うのだ。「で、いろ~んなことを吸収していくと、ホントの“カッコいい”ってのが、分かってくんじゃね?」この発言により(語尾を含む)を「カッコいい」ととるか否かは、まさしく人によりけりだろうけど。
【お部屋について】
お部屋は2階・ワンルーム(17.00㎡)タイプ。

居室は7.4帖と丁度良いサイズ感に!
真四角な間取りで使用勝手の良い造りです!

フローリングはブラウンを基調としたモダンなデザイン。

キッチンは2口コンロ・IHタイプ。
バストイレも別室です!
物件名称 船橋 FK1128
部屋番号  
物件タイプ マンション
間取り ワンルーム
専有面積 17.00m²
賃料 契約済み
最寄り駅 JR中央・総武線 船橋 9分
東葉高速鉄道 東海神 7分
所在地 千葉県船橋市海神1-12-8 MAP
敷金 なし
礼金 1ヶ月
保証金 1ヶ月
管理費 3,000円
保険料 要加入
更新料 1.5ヶ月
地上3階建て
構造 鉄筋コンクリート造
築年月 2007年04月
こだわり条件 デザイナーズ・ペット可・メゾネット・バストイレ別・駐輪場あり・コンクリート打ち放し
注意事項 ペット飼育時 保証金1ヶ月追加
最新更新日 2018年4月5日
次回更新予定日 随時
気になる物件リストに追加する

船橋 FK1128 2階のURL